専任教員用Webメール(@tstfメール)のソフトウェア変更作業の一旦中止のお知らせ

教員メールサービスご利用の皆様へ

変更作業に伴うサービス停止のため、ご迷惑をおかけしました。

8/15-17で実施した専任教員用Webメール(@tstfメール)ソフトウェアの
Active!mailへの変更作業ですが、作業途中で重大な不具合が発生し、解決
を試みましたが予告の停止期間を超える恐れが出たため、新サービスへの
移行は一旦中止とさせていただきました。

現状は作業前の状態に戻っており、webメールは引き続き、CatchMe@Mailを
ご利用ください。なお、この作業中によるメールの喪失は発生しておりません。

次回、新サービスの導入のためのサーバ更新作業時期については未定です。
スケジュールが決まり次第、追って連絡いたします。

何か不具合がありましたら、情報システム部までご連絡ください。
よろしくお願いします。

2011/08/18

  • 記事を共有

在学生・教職員