会員情報変更の手続き

住所・氏名等、変更された場合は、校友会・教育後援会事務センターにご連絡ください。
当センターより、校友会通信や各種案内等を皆様に発送していますが、お手元に届かない方は、卒業後の住所が不明となっている場合があります。
お手数ですが、以下の方法によりお知らせくださるようお願い申し上げます。

校友会会員ページから変更

校友会会員サイトにログインしていただき、会員メニューの「登録情報変更」から住所変更、勤務先など該当の変更事項を入力し、登録内容の変更をお願いします。校友会会員サイトに未登録の方は、事前に登録をお願いします。

Webフォーム

以下のフォームにて変更内容等入力してください。

会員情報変更フォーム
(郵送物の停止もこちらから)

FAX・電話での連絡

052-835-6069 052-835-7140
平日の9時~17時 *大学一斉休暇を除く

お書きいただく内容
  • 卒業年度
  • 学部(研究科)
  • 学科(課程)
  • 会員番号
  • 氏名(フリガナ)
  • 旧姓(フリガナ)
  • 現住所
  • 電話番号
  • 携帯番号
  • 勤務先(名称・部課・職名・住所・電話番号)