印刷する

学生生活

各種届出(課外活動)

公認クラブの会員登録

  公認クラブは4月末日までに新入部員も含めた「会員名簿」を下記に提出してください。

提出書類 提出先
文化会員 クラブ会員名簿 学生支援課
大学祭実行委員会員
体育会員名簿 スポーツ振興室

サークル活動の登録と会員登録

  サークルをつくりたい場合は、【サークル登録の条件】を必ず読み、【登録申請書】と【会員名簿】を学生支援課へ提出してください。

書類 提出先
2017年度 サークル登録について  

サークル登録申請書
サークル名簿
サークル登録誓約書

学生支援課

部室借用と自主点検

  課外活動の円滑、健全なる活動を援助するために部室を設けています。部室の使用については、毎年更新手続きをし、許可を受けなければなりません。
  各団体は、12月20日までに【施設年間借用申請書】と【誓約書】を下記へ提出してください。
  なお、【防災自主点検表】を利用し、毎月点検を行い同様に提出してください。

提出書類 団体 提出先
施設年間借用申請書
施設借用誓約書
防災自主点検票
文化会各団体
大学祭実行委員会
学生支援課
体育会各団体 スポーツ振興室

教室および運動施設

  講義に支障をきたさない範囲で、課外活動・会議・行事などに教室や運動施設を利用することができます。利用可能施設、利用方法については学生支援課窓口にて御説明いたします。
  なお、施設使用許可に関する申請書は学生支援課で受け取ってください。

提出書類
学内施設借用に関するてびき

掲示物の許可

  事前に掲示物を持参し、学生支援課で掲示の許可を受けてください。掲示場所は学生用掲示板のみです。掲示物の大きさはA3サイズ以内で、1ヶ所の掲示板に1枚です。 掲示には、画びょうを使用してください。なお、掲示期間は1ヶ月です。期日の過ぎたものは責任もって取り外してください。

学内活動届

ビラ配布

学内でビラの配布をする時は、事前に「学内活動届」を学生支援課へ提出してください。その際、配布物を1枚添付して下さい。大きさはA4までとし300枚以内です。配布する際には、学内の美化および迷惑にならないよう気を付けて下さい。
※営利を目的としたチケット販売等は、禁止する場合があります。

立て看板設置

学内で立て看板を設置する時は、事前に「学内活動届」を学生支援課へ提出して下さい。設置する時は、学内の美観を損ねたり、通行の妨げにならないよう所定の場所に設置して下さい。設置期間が過ぎたものは、ただちに撤去して下さい。

学外者入校

課外活動・集会・行事等で学外者が入校する場合は、事前に「学内活動届」を学生支援課へ提出して下さい。

提出書類 提出先
学内活動届 学生支援課

学外活動届・遠征届

  ゼミ活動や課外活動において学外で活動を行う場合、ゼミ・課外活動団体の責任者は【学外活動届・遠征届】と【参加者名簿】を下記に提出してください。終了後、すみやかに【終了届】を提出してください。
  合宿・遠征中の事故には十分気を付けてください。家族に合宿先や日程を伝えておいてください。

対象 提出書類 提出先
ゼミ活動
文化会活動
サークル活動
学外活動届 ※両面で印刷してください。
保険適用について
参加者名簿
学外活動終了届
事故報告書
セミナーハウス利用申請書
学生支援課
体育会活動 遠征届
遠征参加者名簿
遠征終了届
スポーツ振興室

海外渡航

提出書類 提出先
海外渡航手続きについて(必読)
海外渡航届
渡航者名簿
海外渡航終了届
学生支援課

お問い合わせ先

場 所 電 話 時 間
名古屋キャンパス学生支援課 052-835-7163 (直通) 平 日  9:00~17:00
豊田キャンパス学生支援課 0565-46-1230(直通)

このページを見た人はこんなページも見ています