学内活動届

提出書類 提出先
学内活動届 学生支援課
ビラ配布

学内でビラの配布をするためには、事前に「学内活動届」を学生支援課に提出する必要があります(「学内活動届」とあわせて配布物を1枚添付してください)。内容に問題がなければ学生支援課にて許可印を押しますので、許可印が押印された原本をコピーして配布を行ってください。ビラのサイズは A4までとし、配布上限枚数は300枚です。

配布する際には、学内の迷惑にならないよう気をつけてください。
※営利を目的としたチケット販売等は、禁止する場合があります。

ポスター掲示

学内にポスターを掲示する場合は、事前に「学内活動届」を学生支援課に提出する必要があります(「学内活動届」とあわせて掲示物を 1 枚添付してください)。内容に問題がなければ学生支援課にて許可印を押しますので、許可印が押印された原本をコピーして掲示を行ってください。

掲示する時は、学内の美観を損ねたり、通行の妨げになったりしないよう所定の場所に掲示してください。
掲示期間が過ぎたものは、ただちに撤去してください。

立て看板設置

学内で立て看板を設置する時は、事前に「学内活動届」を学生支援課に提出してください。その際、看板の内容を記載したデザイン案(フォーマットは自由です。どんな内容が書かれているかが分かるようなもの)を 1 枚添付してください。内容に問題がなければ学生支援課にて許可印を押しますので、許可印が押印されたデザイン案に沿って制作、掲示を進めてください。

設置する時は、学内の美観を損ねたり、通行の妨げになったりしないよう所定の場所に設置してください。
設置期間が過ぎたものは、ただちに撤去してください。

学外者入校

課外活動・集会・行事等で学外者が学内に入校する場合は、事前に「学内活動届」を学生支援課に提出する必要があります。

在学生・教職員