【開催終了】[座談会] 株式会社Acompany 代表取締役 CEO高橋さんと話そう!

■開催概要

名古屋大学大学院教授 安田孝美氏のプロデュースにより、株式会社Acompany 代表取締役 CEO高橋氏を講師に迎え、講演及び座談会を開催いたします。

講師のこれまでの経験や今後の展望などを等身大の言葉で語っていただき、その後は座談会形式で質疑応答や意見交換を行います。お気軽に質問や相談をしていただき、皆様の今後のヒントにしていただければと思います。

■講演概要

学生起業から複数のピボットを経て2億調達する事業シーズを見つけるまでに学んだこと

学生向けのサービスからはじまったAcompanyは、現在取り組むプライバシーテックの事業に至るまでに複数のピボットを経てきました。暗中模索の時期に何をやってきて、どんなきっかけで2億円の調達を実現した現在の事業にたどり着いたかをお話します。また、それぞれの経験を経て得た学びをお伝えしたいと思います。

■モデレーター

名古屋大学大学院情報学研究科/情報学部 教授 安田 孝美 氏

※会場に来場する予定です。

■講師

株式会社Acompany 代表取締役 CEO 高橋 亮祐 氏

※会場に来場する予定です。

開催日時  2022年4月21日(木)17:30 ~ 18:30

対象    どなたでもご参加いただけます

開催方法  会場&オンライン(Zoom)

定員    会場参加+オンライン参加 合計30名程度

※開催方法は変更になる場合がございます。

参加費   無料

申込締切  2022/4/19(火)

オンラインの参加方法

オンライン参加申込者にのみ、Zoomミーティングの参加URLをご連絡いたします。

※参加URLは当日までにメール送信いたします。

※お手数ですが、お申し込みは1名様ずつのご登録をお願いいたします。

主催 一般社団法人 中部圏イノベーション推進機構

20220406_flyer1024_1.jpg

2022/04/13

  • 記事を共有