最終入学手続の延期<一般選抜前期日程 第一次入学手続完了者のみ可>

最終入学手続の延期を希望される方は、第一次入学手続完了後、以下の申請期間にマイページより延期手続を行ってください。

①申請条件

以下の(1)~(3)全てを満たす場合
(1)一般選抜前期日程で合格した。
(2)第一次入学手続が完了している。
(3)2025年3月6日(木)~3月24日(月)の間に、受験した併願大学又は中京大学の他学部・学科(専攻)の合格発表がある。
※第一次入学手続完了後、最終入学手続の延期申請が可能となります。
※一般選抜前期日程以外の入学試験区分については、最終入学手続の延期ができません。

②申請期間

2025年2月19日(水)10: 00~3月10日(月)15 : 00
※申請期間を過ぎてからの受付は一切いたしません。

③申請方法

入学手続メニューの最下部にある[入学手続延期]の右にある「延期をする場合はこちら」を選択し、最終入学手続延期理由を入力のうえ、「次へ」を選択してください。
その後、入学手続メニューの[2.納付金手続]の授業料等の支払期限が、「2025/03/24」となりますので、これをもって最終入学手続の延期が完了となります。
※複数の学部・学科(専攻)に合格している場合は、最終入学手続を延期する学部・学科(専攻)に間違いがないか十分にご注意ください。

④延期手続者の最終入学手続締切日時

2025年3月24日(月)15 : 00
延期手続後、本学への入学を希望する場合は、上記締切日時までに最終入学手続を行ってください。
※未手続のまま最終入学手続締切日時を過ぎると入学資格を失いますので十分注意してください。

一度納入した春学期分授業料等は、原則として返還できません。ただし、やむを得ない理由により入学辞退を申し出た場合は、入学金を除く「春学期分授業料等」を返還します。入学辞退については、「入学辞退」を参照してください。