2021年度夏季一斉休暇期間中の情報センターサービス停止について(一部訂正 8/11 更新)

豊田キャンパス内の光ファイバーケーブル老朽化による更新作業と CHUKYO MaNaBo のサーバ更新作業を
実施します。併せて、電気設備の法定点検(停電)に伴う学内ネットワーク全停止が発生します。
これに伴い、情報センター並びに情報システム課が提供する各種サービスが利用できません。

【対象サービスと停止日時】
● 豊田キャンパス 光ファイバーケーブル更新
豊田キャンパス内でネットワークが利用できません。利用停止場所と期間は下記のとおり。
8月11日(水) 13時 - 終日 豊田キャンパス9号館のみ > 1・2・3・9・19・20・21・22・24号館(8/11 追加)
8月12日(木) 10時 - 18時 豊田キャンパス全館※
※作業時間帯に各館で2時間程度ネットワークの利用が停止します。(停止は不定期)

● 電気設備の法定点検(停電)に伴う学内ネットワーク停止
8月14日(土) 終日
※ 名古屋・豊田キャンパスともすべてのネットワークが利用できません

●定期メンテナンス
8月20日(金) 18時00分 -24時00分
※ 情報センター並びに情報システム課が提供する各種サービスが利用できません。

● CHUKYO MaNaBo
8月20日(金) 3:00 - 24日(火) 6:00
9月 1日(水) 3:00 - 3日(金) 6:00
※ システムメンテナンスにて不測の事態が発生した場合には、終了時間を繰り下げます。

● コンピュータ演習室・自習室利用
8月10日(火) - 24 日(火) 終日

● Web印刷システム
8月9日(月)17時 - 24 日(火) 終日
※ コンピュータ演習室・自習室は一斉休暇期間中閉室となります。

自宅等学外ネットワーク - ALBO(CUBICS)及び各種メールサービス等は上記期間内も利用可能です。
CHUKYO MaNaBo についてもシステムメンテナンス期間以外は学外ネットワーク -利用可能です。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします

以 上

2021/07/30

  • 記事を共有

在学生・教職員