【報告】2/21(金)東京支部校友会が開催されました

去る令和2年2月21日金曜に、新宿区高田馬場(西早稲田)にある『やきとん居酒屋『BOO BASE WASEDA』」にて東京支部校友会を開催いたしました。

こちらで開催するのは初めてですが、校友会OBOGのご夫妻で経営されているお店という事で、色々とご無理を聞いていただき、開催することができました。校友会東京支部懇親会は昨年に引き続き2回目となります。

申し込みでは27名の予定でしたが、直前に体調を崩されるなど3名が欠席されて24名にて開催いたしました。昨年から引き続き参加してくださった方が3割、新たに参加くださった方が7割と昨年以上の盛り上がりでした。

校友会本部からも角谷部長にご参加いただきました。ありがとうございました。

会では、自己紹介で思わぬ繋がりが発見できたり、昔話やこれからのおつきあいのきっかけが生まれていたようです。次期支部長への交代や新事務局員の紹介など出来ました。

私は6年間にわたる支部長職を引退さていただくこととなりました。

長い間ご支援ありがとうございました。

今後も校友会本部と連携をとりながら、懇親会などお手伝いして参りたいと思っております。

当初に予定していた2時間を大幅に延長して10時を過ぎてもまだ半数が残って盛り上がる盛況でした。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。また、今回ご都合が合わなかったみなさんも次回御案内が届きましたら是非御参加ください。

新支部長を中心にさらに東京支部交友会が盛り上がりますことをお祈り申し上げます。

現東京校友会支部長 加藤隆司

 

集合写真s.jpeg




2020/03/04

  • 記事を共有