【報告】8/24(土)第6回詩舞道部友の会が開催されました

2019 8 24 日(土)、名古屋駅前の「キャッスルプラザホテル」において、

「第6回中京大学詩舞道部友の会」を開催しました。

第1回~第5回までは、 料金等の関係で主に居酒屋での開催でしたが、今回は思い切って豪華なホテルでの開催とし、

楽しい交流の環境を作ることにしました。

参加者は初参加の黒田先輩(茨木)など地方からも多くの参加を頂き20 名の詩舞道部員が集まりました。

幹事の挨拶では、大学の近況、学校法人の変化などについて照会がありました。

12 代の荒川先輩のご発声で乾杯し懇親に入りました。

会場では酒を酌み交わしながら、お互いの近況や学生時代の思い出話に花が咲き、恒例の近況報告では、

質問が飛び交い大いに盛り上がりました。

また、持ち寄ったお土産をみんなに配布し、味の感想を求めた人もいて本当に楽しく充実した時間を過ごすことができました。

最後に中京大学学歌と詩舞道部詩を歌い閉会しました。

次年度は東京オリンピックが開催されるため 1 年間お休みとし、2021 年度に開催することにしました。

なお、開催会場についても意見が出され、

本クラプは地方出身者も多いため名古屋以外の地方都市で開催する方向で検討することにしました。

皆さん 2021 年度は是非参加してください。

(大西博視)

開催写真.jpg


2019/10/15

  • 記事を共有