印刷する

同窓生の方

大学からお知らせ

7/29(土)沖縄県支部同窓会が開催されました

2017年7月29日(土)、那覇市の沖縄県青年会館において「平成29年度中京大学沖縄県支部同窓会」を開催致しました。
当日は校友会本部より3名のご出席を賜り、沖縄県支部会員を合わせて38名の参加による開催となりました。
台風9号の影響で離島会員のご参加が心配されましたが、大城良孝支部長をはじめ多数の皆様が、正に万難を排して駆けつけてくださいました。

DSC01080.jpgkai.jpgDSC01081.jpg改.jpg


懇親会では、大学側を代表して本県にゆかりのある瀧克己教授から、大学の近況や御父上と沖縄の心温まるエピソード等をご紹介いただき、出席者一同、感慨深くそのお話に聞き入りました。
また、学校教育部会からは、今年度新たに校長、教頭に昇任された方々の紹介や、書道師範取得などの特段の活躍をされた会員の紹介、大江顧問からは、激励の言葉と八重山と本学の絆にまつわるお話がありました。
最後は全員で学歌斉唱し、盛会裏のうちに平成29年度中京大学沖縄県支部同窓会を滞りなく終了しました。

尚、今回初の試みとして、同日午後3時から同窓会に先立って、沖縄県の教員志望者を対象とした教員候補者選考二次試験対策講座を実施致しました。
次年度は在校生にも広く参加を呼びかけ、本県支部の更なる発展につなげて参りたいと考えております。

DSC01084.jpg改.jpg

(2017/09/05)

戻る

このページを見た人はこんなページも見ています