2/26(日)埼玉県支部同窓会が開催されました

 2017年2月26日パレスホテル大宮にて、恒例となりました平成28年度中京大学埼玉県支部同窓会を開催致しました。当日は、中京大学同窓会より片岡武司参与様、中京大学校友会本部より大西博視部長、各務豪紀課長、飯田晃参与の4名の先生方のご臨席を頂き、また埼玉県支部同窓会からは高木英朗支部長(1968体育科卒)をはじめとする16名が集まり親睦を深めました。
 同窓会では、大西博視部長よりご挨拶と現在の大学の状況をお話頂き、その後「中京大学紹介DVD」を拝見しました。八事キャンパス並びに豊田キャンパスは、今後大規模改修が進む予定だそうです。
同窓会に参加した私達の想像を上回る大学の近年の進化に一同驚きの声を挙げました。
懇親会の中では、一人一人の近況報告も頂きました。最後は参加者全員が肩を組んで円陣になり中京大学学歌を歌い、片岡参与のエールで閉会しました。その後、二次会に移動し更に親睦を深めました。
今年は、事務局の不手際で同窓会の案内が届くのが遅くなってしまったり、届かなかったりと皆様にご迷惑をおかけしました。しかし、当日は多くの方に参加して頂き無事会を終えることが出来ました。
誠に有難うございました。
関東では、中京大学同窓会を県規模で開催しているのは、埼玉県だけだそうです。今後も、体育学科の卒業生だけでなく、多学部・学科の皆様に集まって頂き、年に一度の同窓会ですが年齢、学部学科に関係なく親睦を深める機会を続けて行きたいと思っています。
来年度も開催したいと思います。多くの方の参加をお待ちしています宜しくお願い致します。                 

(安原久利)

saitamaDSC00605.jpg

2017/04/25

  • 記事を共有