よさこいチーム「晴地舞」 第20回にっぽんど真ん中まつりでパレード審査3位を受賞

 中京大学晴地舞は第20回にっぽんど真ん中まつりにおいてパレード審査第3位「敢闘賞」を頂きました。

hpIMG_0324.jpg

 今年の作品は「一祭合祭」です。テーマは松平天下祭。豊田市松平町で毎年行われるとても活気のあるお祭りです。この作品をコンセプトである「お祭り騒ぎ」とともに作り上げました。

 私たちの目標は「ファイナルステージに迎えに来てもらえるチーム」になることでした。結果的にはファイナルステージ進出は叶いませんでしたが、この目標に向かって今までやってきたことに悔いはありません。誰からも認められるようにするためには何が必要なのか、どんなチーム、どんな人にならなければいけないのか、と今まで考え過ごしてきた時間は、これからの人生で必ず力をくれると思います。

 どまつりで「一祭合祭」を、最高のメンバーと一緒に踊れたことは、私の人生で一番の思い出です。これ以上ない青春をありがとうございました。

 最後に、どまつり4日間を無事終えることができたのは、お祭りの実行委員の方々や、私たちを支えてくださったサポートの方や先輩方、先生方がいたからです。晴地舞を支えてくださる人がいることを忘れずに、僕もこれからの晴地舞を支えていこうと思います。

hpIMG_0294.jpg

中京大学晴地舞 13代目代表 梶野翔平

2018/10/10

  • 記事を共有