第2回文化会発表会を開催

 6月30日、7月1日に第2回文化会発表会を開催いたしました。文化会発表会は文化会の全部活動が参加し、中京大学内外に魅力を知ってもらうことを目的として昨年から1年に1回行われています。

HPIMG_9256.jpg HPIMG_9730.jpg


 今年のテーマである「BLOOMING」は、第1回開催であった昨年の文化会発表会より立派な花を咲かせ華やかにしようという意味が込められています。また今年は、「CONNECT」がテーマであった昨年を上回り、部活動同士の繋がりをさらに強くすることも目標としておりました。

 以上の点に力を入れたため、今年の発表会は昨年に勝るとも劣らない盛り上がりを見せました。特に、昨年はなかった二部活動間で協力したコラボ発表をしたグループがあり、今までに見たことのない発表に来場者も楽しんでいる様子でした。また、その他の部活動も新しいことへ挑戦しており、各部活動の良さが伝わる発表になっておりました。 

HPIMG_9137.jpg

 最後になりますが、今年も多数の方にご来場いただきましてありがとうございます。歴史が浅い発表会であり、成功した点もありますが反省点や改善点も多々ありますので、今後も誠心誠意努力してまいります。

(第64代学術委員長 石川 将也)

HPIMG_9789.jpg

2018/07/31

  • 記事を共有