文化会懇親会を開催
文化会執行部、各部部長、教職員など約100人が参加

 12月に名古屋キャンパスで懇親会が行われました。

 懇親会には,学長の安村先生,文化会会長の白井先生,各顧問の先生方,文化会OBの職員の方に感謝の気持ちを伝えるとともに,文化会員の親睦を深めることを目的として行われています。また,文化会執行部をはじめ,各部の部長,会計,小委員など約100人の学生や先生方,職員の方々が交流しました。

HPIMG_6872.jpg

 懇親会では、吉田会長や各部の顧問の先生方、学生支援課の方からあいさつをいただき、安村仁志学長は「やがて社会の一員として羽ばたいていく皆さんには,この文化会で立派な個性を育んでいただきたい」とあいさつしました。

 白井正敏会長は「皆さんには芸文系,学術系,豊田系に関係なく,文化会の一員として,文化会を盛り上げていただきたい」とあいさつしました。

 また、古橋裕太郎第64代幹事長は「普段交流する機会が少ないですが,このような場でぜひ文化会の輪を広げてほしい」と話しました。

 会場内では、各部活が、先生方や部活同士で交流を深めており、笑顔も多く見られ、内容の濃い懇親会になりました。

 文化会懇親会は年に2回行われます。今後も部活同士の交流を深めるため、積極的に行いたいと考えています。多くの方々にご支援いただき、今後とも文化会一同、文化会のために力を注いでいきたいと思っております。

(第64代文化会執行部広報局長 沓掛今日子)

2018/01/17

  • 記事を共有