第49回中京大学ダンス部公演を開催しました

20231127_dance-1.jpg

 中京大学ダンス部は10月28日、豊田市福祉センターにて第49回中京大学ダンス部公演「同じ境界(せかい)を生きるものたちへ」を開催しました。4年ぶりに劇場公演を開催し、300人ほどの観客が集まりました。部員たちは、弾ける笑顔でパフォーマンスしました。

20231127_dance-3.jpg

学生のコメント

 劇場での公演開催は部員全員初めてのことで、試行錯誤しながら準備を進めてきました。作品の創作と会場の運営準備を両立しながら取り組んで来ました。開催することができるのかと不安な時もありましたが、多くの方の支えのおかげで、無事に劇場での公演を開催することができました。
 今回お越しいただいた皆さま、運営補助をしていただいた中京大学舞踊部・ダンス部の卒業生、学生スタッフ、公演開催にあたり携わっていただいた方々、日頃支えてくださる全ての方々に感謝申し上げます。
 公演を開催できたということを私たちダンス部の自信に変えて、これからもさらにダンスを通して日頃の感謝の気持ちをお届けしたいと思います。
 そして、来年の50回目の公演に向けて、今日からまたさらに愛されるダンス部を目指して頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

2023/11/27

  • 記事を共有