広報課とスポーツ振興部が共催するフォトコンテストが開催決定!

【ライト共有用】学内ポスター.png

 中京大学広報課とスポーツ振興部は、9月1日から10月15日までの期間中、SNS(Instagram)上でフォトコンテストを開催することを発表しました。コンテストのテーマは「中京大学スポーツの魅力」で、中京大学のスポーツに関する写真を対象とします。人物、施設、道具など、スポーツに関連する要素が応募対象です。コンテストへの参加資格は、中京大学の在学生、卒業生、教職員(元教職員も含む)で、どなたでも気軽に応募できます。

 選考やプロモーションには、学生広報スタッフが関与し、優秀な作品には中京大学広報誌の表紙への掲載機会と副賞が用意されています。フォトコンテストの詳細情報は、中京大学公式Instagramアカウント「@chukyo_university」と「@chukyosports」で確認できます。参加資格、応募方法、審査基準、賞品など、コンテストに関する情報が掲載されていますので、ぜひご一読ください。

 広報課とスポーツ振興部は、このフォトコンテストを通じて、大学のスポーツ文化に新たな光を当て、大学コミュニティ全体の交流を促進することを期待しています。多くの皆さんのご参加をお待ちしております!

2023/09/06

  • 記事を共有