稲田崚佑さん(スポーツ科学研究科博士課程1年)
ジュビロ磐田2023シーズン
トップチームアシスタントフィジカルコーチ就任

25005140_s.jpg

 稲田崚佑さん(スポーツ科学研究科博士課程1年/大家利之研究室所属/体育会女子サッカー部コーチ)は、ジュビロ磐田2023シーズントップチームアシスタントフィジカルコーチに就任しました。
 稲田さんは、2020年スポーツ科学研究科修士課程への入学を機に、体育会女子サッカー部コーチに就任。また、大家研究室と名古屋グランパス育成普及部との包括連携事業のインターンシップ制度を利用して、2022年4月からアカデミーグループのフィジカルコーチとして1年間活動しました。

1.jpg

稲田さんのコメント

 この度、2023シーズンジュビロ磐田トップチームアシスタントフィジカルコーチに就任することになりました。2016年に中京大学に入学した当時から思い描いていた「フィジカルコーチとして選手をサポートする」というビジョンに対して一歩ずつ進めていることを大変有難く思っています。中京大学女子サッカー部で関わって下さった選手・スタッフの皆様、本当にありがとうございました。また、2022年は名古屋グランパスのアカデミーにインターン生として活動参加させていただきました。グランパスの素晴らしいスタッフの皆様、またこのような機会を作ってくださった大家先生には大変感謝しています。これまでお世話になった方々にこれから良い報告ができるように、ジュビロ磐田の選手を全力でサポートし、私自身より一層邁進していきます。今後とも応援宜しくお願い致します。

関連サイト

ジュビロ磐田2023シーズン新体制(スタッフ)

2023/01/24

  • 記事を共有