アメリカ合衆国東部支部

概要

名称

アメリカ合衆国東部支部支部

カテゴリ

支部

会費

なし

ホームページ

なし

案内(PR)

海外支部5番目の中京大学アメリカ合衆国東部支部が設立。

連絡事項

ただ今準備中です。

TOPICS

アメリカ合衆国東部支部総会

〇平成30年3月3日(土) アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市(マンハッタン)、John's Shanghai レストランにてアメリカ合衆国東部支部同窓会・懇親会を開催致しました。
大学からは国際センター主催の海外短期研修(NYビジネス研修)に参加をした学生8名と引率職員2名のご参加をいただきました。
歓談では、支部長の大場氏、副支部長の石塚氏、事務局長の原田氏を学生8名が囲む形にて学生からNY研修の経過報告が行われました。
また、同窓生からはNYにて生活を続けることの楽しさと苦労についてアドバイスがあり、和やかな雰囲気にて会が進行されました。
このアメリカ合衆国東部支部同窓会・懇親会はNYビジネス研修にて学生が来米する時期に合わせて毎年開催しており、会員のみなさんにも年に一度のこの同窓会を心待ちにしていただいています。
これからも世代と国境を超えて中京大学の同窓生として一体感を高めていきたいと思います。

アメリカ東部支部 同窓会・懇親会.jpg

〇海外支部5番目の中京大学アメリカ合衆国東部支部設立総会が2013年3月7日(木)ニューヨーク市内で開催されました。総会には、4名の会員、大学からは梅村清英理事、寺尾国際センター職員、赤羽校友会本部係長が出席。大場邦明(65年商学部卒)が支部長、石塚由紀(72年商学部卒)が副支部長、原田はる枝(78年文学部卒)が事務局長に選出されました。

その後の懇親会では、語学研修中の学生12名と引率の若尾国際センター室長も出席して賑やかな会となり、瞬く間に3時間が過ぎました。アメリカ東部支部は母校の海外発展に強力な支援組織となると確信しています。

役員

<
役職名氏名
支部長 大場 邦明
副支部長 石塚 由紀
事務局長 原田 はる枝

年間スケジュール

2023年度(西暦)
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
3月