尾張

概要

名称

尾張支部

カテゴリ

支部

会費

2000円

ホームページ

なし

案内(PR)

尾張地区の私学・特殊・高校で約110名の会員で構成されています。第1回生の先輩からご勇退の際に感謝を込めて総会で記念品を渡すなどアットホームな地区です。

連絡事項

体育学部以外で先生になられている先生方住所を整理していますので、連絡していただきたいと思います。

TOPICS

令和元年5月25日(土)、名古屋駅前「百楽」で、「中京大学学校部会尾張支部同窓会」が開催されました。総会に引き続き、中京大学スポーツ科学部教授杢子耕一先生、校友会本部より角谷光彦先生をお迎えし、総勢23名で懇親会が開催されました。会に先立ち中京大学の現状、教員採用試験等での中京大学生の活躍等を杢子先生から聞かせていただき、同窓生としては頼もしい限りでした。ますます卒業生が教育の現場に増えてくれることを期待しています。
この会は、毎年5月の第4土曜日に開催していますが、来年度は多くの学校で活躍している仲間にも声をかけて、この会がさらに発展することを目指しています。20代の若手教員、講師の方たちも多く参加できるよう工夫をしていきたいと考えています。
会はテーブルのあちらこちらで盛り上がり、様々な意見交換をしながら、和やかに進み、最後は恒例の学歌を皆が肩を組みながら歌い、盛況のうちに幕を閉じました。

DSC00357.JPG

役員

役職名氏名/連絡先
支部長 下村 直樹
副支部長 池田 博貴
副支部長 徳丸 洋司

年間スケジュール

2023年度(西暦)
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
3月