熊本

概要

名称

熊本支部

カテゴリ

支部

会費

なし

ホームページ

なし

案内(PR)

熊本県支部の事務局を星子(ほしこ)が担当いたします。何かありましたら、090-4480-5717へ、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

連絡事項

2016年の昨年は4月の熊本地震に見舞われ、県内外で復興熊本が掲げられています。
この地震による家屋の全壊・半壊などで仮設住宅での居住を余儀なくされたり、土砂災害、水害等で被災された先輩諸氏に対し、同郷ながらお悔やみ申し上げます。
2017年は鹿児島で、2018年には熊本で九州支部総会及び県支部同窓会が開催されます。
2011年の本同窓会では若い同窓生が少なかったように感じましたので、是非お誘いあわせの上ご出席いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

TOPICS

熊本県支部城北地区で大橋主典先輩の古希祝いを開催しました

2018(平成30)年7月21日(土)、城北地区において山鹿の中央に位置する割烹「よこて」を会場とし、大橋主典先輩(商学部卒)の古希の祝宴を開催しました。
先ず、阿蘇品賢治先輩(体育学部卒)から祝辞をいただき、乾杯の発声を池田健二先輩(商学部卒)に、そして大橋先輩に今後の生き方、考え方、過ごし方を述べられ、歓談がはじまりました。
先輩諸氏からは学生時代の懐かしい思い出話や健康・カラダに関する話題で、毎回飽きずにまたまた盛り上がっていました。
楽しいひと時は早いもので、宴たけなわではありましたが今回最年少・自宅から会場までの最遠距離の原本栄太郎(スポーツ科学部卒)君から大橋先輩に花束が贈呈され、大橋先輩のスピーチ、集合記念写真を撮り祝宴を結びました。
もちろん、県支部長の陶山三千也先輩(体育学部卒)からは、10月20日(土)の九州・沖縄地区支部長会開催に合わせた県支部同窓会への参加協力のお願いがなされたことは言うまでもありません。

このトピックスをご覧の皆さん、是非ご参加ください。お待ちしております。 文責:事務局 星子和夫(体育学部卒)

前列左から2人目:大橋先輩.JPG
           前列左から2人目:大橋先輩

役員

役職名氏名/連絡先
支部長 陶山 三千也
0968-34-3254
事務担当 星子 和夫
090-4480-5717

年間スケジュール

2018年度(西暦)
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月 10/20(土)熊本県支部同窓会及び九州・沖縄地区支部長会(ザ・ニューホテル熊本)
11月
12月
1月
2月 2/9(土)熊本県支部城北地区同窓会
3月