石川

概要

名称

石川支部

カテゴリ

支部

会費

なし

ホームページ

なし

案内(PR)

ただいま準備中です。

連絡事項

昨年11月24日、金沢市内で「中部地区支部長会・石川県支部懇親会」が開催され、70名を超える校友の皆様にご参加いただき、盛会裏に終了したところです。

ともに中京大学出身というご夫婦、あるいは親子二代で卒業生という方々の参加もあって、懇親会は大いに盛り上がりました。今後もこうした明るい話題が増えることを願っています。

さて、石川県支部は学校部会が中心となって運営されてきた組織といえます。今後は学校関係者以外の会員の皆様にも多く参加していただけるよう努めなければなりません。

また、学生をはじめ母校の発展ぶりについては、校友会通信や広報誌「真剣味」で知るところですが、とくにスポーツの分野における世界レベルでの中京大学関係者の活躍は報道でも大きく取り上げられ、私たちにとって誇りであり、励みとなるものです。

本県支部としても、今後も大学等と連携し、母校の魅力発信などの役割を果たしていきたいと考えています。どうぞよろしくお願い致します。

TOPICS

2019年11月23日(土)、「石川県支部校友会」を金沢市において開催しました。

校友会本部や梅村 清英総長・理事長をはじめ中京大学関係者を含め50名の参加がありました。

冒頭、総長・理事長から母校の著しい発展の様子が紹介され、大変嬉しく思うと同時に誇りに感じることができました。

今回も初めての参加や久しぶりに参加した会員がおりましたが、近況報告等で大いに盛り上がり、最後は全員で円陣を組んで学歌を斉唱しました。

今後も校友会本部等と連携し、母校の魅力発信などに努め出席者を増やしていきたいと考えております。

石川県支部会.jpg

役員

役職名氏名/連絡先
支部長 森山 喜博
076-252-9147
事務局長 加藤 法栄
076-198-2822
事務局次長 宮嵜 宏正
0767-22-7517

年間スケジュール

2019年度(西暦)
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月 11/23(土)石川県支部会(学校部会含)(金沢東急ホテル)
12月
1月
2月
3月