岐阜

概要

名称

岐阜支部

カテゴリ

支部

会費

なし

ホームページ

なし

案内(PR)

ただいま準備中です。

連絡事項

岐阜県支部といたしましては、大いに活躍されている各支部会との連携を深め、埋もれている卒業生の動向の把握等に注力していきたいと思います。
また、定期的な支部同窓会やゴルフ部会等の会合も開きたいと思っています。
卒業された皆様方の近況・情報をお知らせください。お待ちしています。

TOPICS

sekiDSC00607.jpg

関地区

2017年3月11日(土)、関市の関観光ホテルにおいて、「中京大学同窓会岐阜県関支部」の懇親会が開催されました。
当日は校友会本部より2名と岐阜県支部から山田良種会長にもご臨席賜りました。
支部からは、総勢24名の参加があり、懇親会に先立ち、集合写真撮影と中京大学の紹介ビデオを視聴した後に、平澤光会長のあいさつ、各務校友会課長、山田県支部長から祝辞をいただき、和やかに懇親と交流を深めました。
会の終わりには、「学歌」の斉唱で支部の結束を固め、さらに、尾藤義昭県議のエールにより懇親会を閉めることができました。

DSC01015.jpg1.jpg

高山・飛騨・白川地区

「第5回中京大学校友会高山・飛騨・白川支部総会」を2017年6月17日(土)、ひだホテルプラザにて開催いたしました。
今回の参加者は29名と若干少人数でしたが、梅村清英総長・理事長、安村仁志学長をはじめ、多くの来賓の方にご参加いただき、大変盛り上がりました。
懇親会では、積極的にご来賓の方々とコミュニケーションを図り、中京大学の今を語り合っている姿に母校愛を感じました。
最後は、学歌を声高らかに熱唱し総会の幕を閉じました。
当地区より中京大学への進学者は多く、今後は事務局を中心に、若い世代に参加を呼びかけ、より一層繁栄し、勢いのある支部を作りたいと思います。

役員

役職名氏名/連絡先
支部長 山田 良種
058-383-6166

年間スケジュール

2018年度(西暦)
4月
5月
6月 6/16(土)岐阜県支部高山・飛騨・白川地区同窓会(ひだホテルプラザ)
7月
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
3月