【重要】2025年度秋学期より学費納入方法が変更となります

2025年度秋学期分学費より、学費納付方法を変更いたします。

オンライン決済システムを導入し、24時間いつでも学費を納付できるようになります。
決済方法として、クレジットカード、ATM(ペイジー)およびネットバンキングが選択可能です。
2025年度秋学期以降は振込用紙の送付は廃止しますので、ご留意ください。

クレジットカードやネットバンキングを利用する場合、利用限度額が設定されている場合があります。
上限の変更に時間を要する可能性がありますので、あらかじめご利用の金融機関等にお問い合わせください。
システムの利用方法については、9月22日頃に保証人ページの大学からのお知らせおよび、郵送、学生に付与されているm.mailにて案内します。

お問い合わせ先

財務課

2025/04/01

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