2019年度教育奨励賞に204人  授与式を実施

 2019年度教育奨励賞の授与式が6月13日、名古屋・豊田の両キャンパスで行われた。

 中京大学教育後援会は、学生の修学意欲の高揚を図ることを目的に教育奨励賞として毎年各学部・学科の成績優秀者を表彰している。今年度は名古屋141人、豊田63人の204人を選出した。

 名古屋キャンパスのヤマテホールで授与式が行われ、会の冒頭で杉野邦廣・教育後援会長は「中京大学の学生に対するイメージについて、アンケートでは『個性的』『タフ』『エネルギッシュ』という評価を得ています。皆さんの持つ長所を伸ばして、個性的な社会人になってください。日頃の努力が実っての表彰です。これからも精進してください」と激励した。安村学長は「勉強で奨励賞を取ることは、両親や周りの人の支えがあってこそ。今日はご両親と一緒に喜んでください。本当におめでとうございます」と称えた。各学部、学科の代表者に杉野会長から表彰状が手渡され、学歌斉唱で幕を閉じた。

 また豊田キャンパスでも同日、授与式が行われた。

HP国際教養・国際英語・文学部.jpg
文学部、国際英語学部、国際教養学部
HP法学・心理学部.jpg
心理学部、法学部
HP総合政策学・経済学部.jpg
総合政策学部、経済学部
HP経営学・工学部.jpg
経営学部、工学部(機械システム工学科、電気電子工学科)
HPスポーツ科学部.jpg
スポーツ科学部
HP工学部現代社会学部.jpg
現代社会学部、工学部(情報工学科、メディア工学科)

2019/06/14

  • 記事を共有