ふれ愛フェスタ2019参加で中京大学のスポーツをアピール

 毎年、豊田市内の商店街などが主催し、町中を歩行者天国にしてさまざまイベントや催しが行われる「ふれ愛フェスタ2019」が5月26日に開催された。「桜町本通り商店街」「ふれ愛フェスタコモ・スクエアイベント広場ステージ」「豊田ジャズ2019」など行われるなか、中京大学からは「スポーツ体験&パフォーマンス」と題し、総勢100名程の体育会、文化会が参加し会場を大いに盛り上げた。参加したのは体育会からダンス部、サッカー部、フェンシング部、文化会からは晴地舞が参加した。

フェンシング.jpgフェンシング体験 サッカー.jpgサッカーボウリング


 多くの家族連れが行き交う中、サッカーやフェンシングの体験に長蛇の列ができるなど終始人気のコーナーとなっていた。サッカーでは、部員とのサッカーボウリングや部員とのドリブル対決が体験でき、フェンシングでは、フェンシングのユニフォームを着用した部員と記念撮影する場面が多く見られた。ふれ愛フェスタコモ・スクエアイベント広場ステージでは、ダンス部、晴地舞がパフォーマンスを披露し来場者の目を釘づけにし会場を大いに盛り上げた。

集合写真.jpg

2019/05/30

  • 記事を共有