2007年度体育学部創作舞踊発表会
12月22日(土)に豊田市民文化会館大ホールで

p022.jpg  12月22日(土)、平成19年度 中京大学体育学部創作舞踊発表会が開催されます。今年は昨年度より全体の作品数が増えました。舞踊受講生の作品は、カリキュラムの変更に伴い一部を除き男女別で作品を作り、力強くパワフルでユニークな作品から繊細で創造力豊かな作品まで、様々な雰囲気のものがそろいました。また、公募作品も年々勢いを増しレベルを上げています。
  今年のタイトルの「舞 memory 」は、この発表会に向けてチーム一丸となって練習したこと、ぶつかり合ったこと、そして作品を完成させ舞台で発表したことが、学生一人一人の心に思い出としてしっかりと刻まれるようにという思いが込められています。
  どのチームも少しでも良い作品にしようと、この日まで切磋琢磨してきました。そんな姿が来場者の皆様の心に刻まれたらと思います。元気な学生達と一緒に、楽しんでご鑑賞ください。

実行委員長 4年 石川美樹

中京大学 体育学部 創作舞踊発表会
『舞(マイ) memory』
◆ 日 時:平成19年12月 22日(土)  
     17:00~ 開場 / 17:30~ 開演(20:30 終演予定)
◆ 場 所:豊田市民文化会館 大ホール
◆ 内 容:創作ダンス・ミュージカル・HIPHOP・チアリーディング 
              にっぽんど真ん中祭り出場「はち晴地まえ舞」演舞等

 

【 公演に関する質問・お問い合わせ 】
豊田校舎・14号館 和光理奈研究室
(Tel.0565-46-6644)
Email: rinawk@sass.chukyo-u.ac.jp

 

2007/12/03

  • 記事を共有