工学部機械システム工学科(工学基礎実験他)

任期制教員

データ番号 D117090675
所属 工学部機械システム工学科
担当科目

1.「工学基礎実験」など実験・実習科目

2.機械システム工学に関する基礎科目

3.卒業研究指導
採用時職名

助教 (任期3年、ただし2年を限度とし1年ごとにその任期を延長することがある)

採用年月日 2018年4月1日
募集人員

1名

勤務地

名古屋キャンパス(愛知県名古屋市昭和区八事本町101-2)

豊田キャンパス(愛知県豊田市貝津町床立101)

待遇

本学規定によります。

応募資格

(1) 本学の建学の精神を理解し、それに基づいた教育・研究に携われること。

(2) 校務や学部運営に熱意をもって取り組む用意があること。

(3) 本学近郊に居住が可能であること。

(4) 着任までに博士あるいはPhDの学位を有する方、もしくは取得見込みの方

(5) 機械システム工学に関連する専門分野において研究・開発に経験を有し、着任後の積極的研究活動ができる方

(6) 私立大学における教育に理解があり、卒業研究指導など学部の教育・研究を担当できる方

応募締切

2017年11月14日(火)必着

提出書類

(1) 履歴書(本学様式)

(2) 教育研究業績書(本学様式)

(3) 最終学歴の卒業(修了、単位取得退学)証明書原本

(4) 学位取得証明書原本

(5) 教育経験と教育活動への抱負

(6) これまでの研究概要と今後の研究計画

(7) 主要論文別刷り(学術論文、学術書に限る。コピー可)3編以内

(8) 推薦書1通、または、自薦の場合は応募者について所見を求めうる2名の方の連絡先(氏名、役職、応募者との関係を記載のこと)

※(1)及び(2)は、本学HPの採用情報ページからダウンロードしてください。

 トップページ>一般・地域の方>採用について_教員募集>様式ダウンロード(https://www.chukyo-u.ac.jp/recruit-faculty/2017/02/011688.html

※(1)には、必ず募集要項記載の「データ番号」を明記してください。

※(4)について学位取得見込みの場合は、学位取得見込証明書又はそれに類する書類等を提出してください。

※(5)及び(6)は、それぞれA4版、2,000字程度とします。

※(8)は、A4版縦で記述してください。

※(1)から(8)は、1部ずつ紙に印刷したものを同封してください。

選考方法

(1) 教授会による書類選考(論文・研究業績を含みます。)

(2) 教授会による面接(模擬授業等を求めることがあります。)

(3) 理事会面接

書類提出先

〒466-8666 愛知県名古屋市昭和区八事本町101-2

 中京大学人事部 教員公募係 宛て

※封筒の表に「『工学基礎実験他』教員応募書類在中」と朱書きし、書留郵便などの送受記録が残る方法にて送付してください。

問合せ先

中京大学人事部 教員公募係

電話 052-835-7130(直通)

※受付時間は、9時~17時です。

その他

(1) 持参等、郵送以外の方法による提出はご遠慮ください。

(2) 応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。ただし、著書等返却を希望する場合は、その旨を明記し、住所・氏名等を記入し必要な切手を貼った封筒を同封してください。

(3) 応募者の個人情報は、本選考以外の目的には使用しません。

(4) 選考のための交通費、宿泊費等の経費は、応募者でご負担ください。

(5) 採用に関して男女共同参画に配慮しています。

  • 記事を共有