漫画研究会の春季展示会に150人
カラーイラスト展示や部誌を配布

漫画研究会の春季展示会 漫画研究会の春季展示会

 

 漫画研究会の春季展示会

 私たち漫画研究会は5月19日から23日まで、「2014年度春季展示会(以下春季展示会)」を開催しました。春季展示会は私達漫画研究会が年3回行っている展示会の1つで、部員達が日頃の練習の成果を披露いたしました。150人を超える方々に来場頂き、部員一同厚くお礼申し上げます。

 春季展示会ではカラーイラスト作品約25点を展示し、部誌の無料配布を行いました。部員それぞれが個性を出しつつ、前回よりも色使いが上手になっていたり、身体のバランスが上手くとれるようになったりと、技術の向上も見られました。例年を大きく上回る42名の新入部員の作品も多く集まり、ニューフェイスのお披露目となるとともに、新鮮な雰囲気漂う展示会となりました。

 「色合いがとても素敵だった」「色々な画材を使っていて面白かった」といった、皆様の感想は貴重なご意見として受けとめ、次の作品へと活かしていきたいと思います。激励の言葉も部員の励みになりました。重ねてお礼を申し上げます。

 漫画研究会は、次回、6月14(土)・15(日)開催の芸文系クラブ発表会で作品を展示します。カラーイラストの展示と部誌の配布を予定しています。今後いっそうの努力を重ね、作品の完成度を上げて参りますので、ぜひ足をお運び下さい。

(漫画研究会部長 総合政策学部3年 竹本 圭騎)

 

漫画研究会の春季展示会

漫画研究会の春季展示会

2014/06/09

  • 記事を共有