第58回中京大学祭(名古屋キャンパス)
企画募集、パンフレット制作など、本格的な準備に取り掛かる

 5月31日、大学祭説明会が開催され、テーマ発表・企画紹介・申込み方法の説明等が行われました。100人近くの学生が参加しました。説明は大学祭実行委員の一年生を中心に行いました。大勢の前での発表でしたが、一年生もしっかりと努める事が出来ました。 

 この大学祭説明会を区切りに大学祭に向け、多数の企画の参加募集が始まりました。実行委員も日々の活動の中で企画会議では意見を交換しあい、企画の大詰めにとりかかっています。広報ではパンフレットを作成し始めており、本年は見応えのあるパンフレットが期待出来ます。また、総務では去年人手不足でなし得なかった巨大アーチの作成に取り組んでいます。その他部署も着々と準備にとりかかり日々の活動に努めています。 

 また大学祭運営の準備の一方で、5/29(土)・30(日)で大同大学大同祭にて模擬店に出店をしたり、様々な大学の学生が協力して運営するイベントにも一部実行委員が参加します。 

 このような機会を通したイベント運営の経験と、他大学との交流を深め、情報交換をし合う事で得た事を当大学祭に活かせていけたらと活動しています。 大学祭実行委員会の活動の様子や、企画参加方法について等、大学祭ホームページにて随時更新していきますので、ご覧下さい。
http://club.chukyo-u.ac.jp/~gakusai_n/

(中京大学祭実行委員長・舟橋 智美)

2011/06/07

  • 記事を共有