第13回豊田系クラブ発表会
研究成果や活動内容を9クラブが発表

2009_017_1.jpg


  文化会は4月25日、豊田キャンパス411教室にて第13回豊田系クラブ発表会を開催した。豊田系の児童福祉活動部、演劇部(芝)BEGIN THE KID、美術クラブ、天文クラブ、出版部、

2009_017_2.jpg

  サウンドコミュニケーション、コンピューター研究会、放送クラブTMP、鉄道研究会の9クラブがテーマ「チームとよたの栄光」の下、日頃の研究成果や活動内容をムービーや実演などをして真剣に、時には面白く、楽しんでもらえるように発表した。
  当日は雨という悪天候の中、100人を超える来場があり、日頃発表の機会が少ない豊田系の9クラブの発表を真剣なまなざしで見守ると共に、児童福祉活動部のレクリエーションで子どもの頃を思い出したり、豊田系クラブに関するクロスワードで頭を使ったり、コンピューター研究会の不可能を可能にするといった技術力、サウンドコミュニケーションのライブを楽しんでいただいた。約4時間の発表会は笑いあり、感動ありの、発表者と観客の一体感が感じられた。

2009_017_3.jpg


  昨年12月に代替わりと共にすぐ豊田委員会が発足して以来、スタッフ一同短時間の中悩み苦しんで頑張ってきたが、当日の発表会でお客さんに楽しんでいただくことで、スタッフにとっても満足のいく素晴らしい発表会になったと思う。この団結力と行動力を今後の豊田の発展につなげていき、さらに文化会を活発化させていきたいと思う。

(文化会豊田委員長 社会学部4年・安藤 祐人)

2009/05/19

  • 記事を共有