活動内容発信コンテンツ

サッカー部武藤寛選手の私生活を深掘り!!

2026シーズンより愛媛FCへの内定が決まっているサッカー部の武藤寛選手(現代社会学部4年)。今回は、普段コート上を躍動する姿を見せている武藤選手の私生活を深堀しました。


始めに聞いたのは食生活についてです。半年前から意識するようになったのは朝ごはんを毎朝食べるということ。白米、納豆、ヨーグルト、みそ汁がお決まりのメニューで、健康を意識した食生活を心がけるようになったそうです。食に制限をかけない分、バランスに気を付けるようになったという食生活でこれからも活躍する姿を見せ続けてほしいです。


IMG_8613.JPG

次に聞いたのはオフの日の過ごし方。服を見るのが好きで、休みの日には名古屋の服屋を友人と訪れると言います。そこで名前が出たのが同じサッカー部の屋嘉比奏汰選手(スポーツ科学部4年)と深津佑太選手(スポーツ科学部4年)。仲の良い選手と休日を過ごすことがリフレッシュになるそうです。
自信の強みとして、豊富な運動量と前への推進力を挙げる武藤選手。今年は「前線に多く絡み、得点を増やすこと」を目標に掲げています。ゴールへの意欲を前面に押し出す彼の活躍から目が離せません。


IMG_8613.JPG

企画・制作 学生広報スタッフ「ライト」

  • 文:桑原 一貴(経済学部4年)
  • 撮影:桑原 一貴(経済学部4年), 中京大学サッカー部
  • 編集:山本 梨奈(工