ログインページに障害が発生しています(2021/6/22現在) > 復旧しました(6/22 16:30頃)

発生日時: 2021年 6月21日(月) 16:00頃から現在22日(火) 16:30頃

発生内容: ログインサービスぺージに障害が発生し、一部の端末でメール、Albo、MaNaBo等にログインできない状態になっています。

接続できない方は以下をお試しいただくようお願いいたします。

1.以下の手順で再度確認してください。
公式サイト: www.chukyo-u.ac.jp へアクセス
右上在学生をクリック
chukyo ALBOをクリック
※google chromeを利用している場合にはシークレットモードを試してください。

2.可能であれば、パソコンの設定の一部を以下のサイトに従って変更してみてください。
https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayContent.aspx?id=639

3.上記対応でも出来ない場合、可能であれば、
自宅のインターネット回線の大元に接続されている機器の再起動を実施してください。

現在完全復旧に向け。対応しております。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

現在は復旧しております。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

上記の手順2.を実施された方は、お手数ですが、設定をもとに戻していただくようお願いします。

2021/06/22

  • 記事を共有

在学生・教職員