ログインページに障害が発生しています(2021/6/22現在) > 復旧しました(6/22 16:30頃)
発生日時: 2021年 6月21日(月) 16:00頃から現在22日(火) 16:30頃
発生内容: ログインサービスぺージに障害が発生し、一部の端末でメール、Albo、MaNaBo等にログインできない状態になっています。
接続できない方は以下をお試しいただくようお願いいたします。
1.以下の手順で再度確認してください。
公式サイト: www.chukyo-u.ac.jp へアクセス
右上在学生をクリック
chukyo ALBOをクリック
※google chromeを利用している場合にはシークレットモードを試して
2.可能であれば、パソコンの設定の一部を以下のサイトに従って変更
https://faq.interlink.or.jp/fa
3.上記対応でも出来ない場合、可能であれば、
自宅のインターネット回線の大元に接続されている機器の再起動を
現在完全復旧に向け。対応しております。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
現在は復旧しております。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
上記の手順2.を実施された方は、お手数ですが、設定をもとに戻していただくようお願いします。