「2021年度中京大学チャレンジ奨励金」エントリー募集中!

 中京大学では現在、「2021年度中京大学チャレンジ奨励金」の募集案内を実施しています。

 本奨励金は、チャレンジ精神を持つ学生や学生が構成する団体が、様々なことに積極的に取り組む環境を整備することを目的とした制度です。

 大学及び地域活性化につながることが期待され、みなさんのチャレンジ精神が発揮されるものを給付対象と致します。

 (審査あり。1件当たり3万円~100万円。但し、ゼミ(研究室)活動や卒業論文で取り組む内容もしくは事業等で給付を受けているものは対象外。)

<例>
 ・学部や大学を超えた学生間の交流活動
 ・国内外における国際交流活動
 ・大学や地域活性化策の提案、実践
 ・地元自治体、企業等の各種連携による社会貢献活動
 ・ボランティア活動
 ・中京大学関連グッズの開発        等々の活動

 募集につきましては、ALBOで配信している募集要項及び募集説明会動画をぜひご確認下さい。そのうえで質問等がある場合は、以下のお問い合わせフォームまでお願いします。

 https://forms.gle/fu6SrC8PTMKMiU8x5

 そして、実際にチャレンジ奨励金へ申込を希望される際は、3月25日(木)までに、以下のフォームより回答をしてください。(確認次第、申込書類をm.mailにて送信致します)

 https://forms.gle/XrvUfK9STAnRoTFh8

 あなたのチャレンジをお待ちしております!

 ※2021年度中京大学チャレンジ奨励金の募集説明会動画を作成しました。
  ぜひご覧ください。

2021/01/21

  • 記事を共有