2020年度(令和2年度) 中京大学 卒業式のご案内

2020年12月23日

 2020年度(令和2年度)中京大学卒業式を下記のとおり挙行いたします。
 本年度は、感染症対策の一環として、卒業生・修了生のみの参加とし、三部制で執り行います。また、会場での卒業証書・学位記等の交付は行わず、郵送させていただきます。
 保護者の方々にご参加いただくことはできませんが、式典をライブ配信いたしますので安心・安全に式典を開催するためにも、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 なお、感染症の拡大状況によっては、式典内容・方法を変更又は中止する場合がありますので、あらかじめご承知おきください。変更等につきましては、随時大学ホームページにてご案内しますのでご確認ください。

◆開催日時・会場

日 程 : 2021年3月19日(金)
会 場 : 日本特殊陶業市民会館フォレストホール (住所:名古屋市中区金山1-5-1)
学位授与が確定した方に対して、2021年3月上旬に正式なご案内書面(ハガキ)を郵送する予定です。なお、郵送先は、学部生は保証人様宛て、大学院生はご本人宛てとなります。

◆第一部

<開 式>
 10時30分 (10時00分 開場)
<対 象>

学 部
文学部、心理学部、総合政策学部、経営学部
大学院
文学研究科、心理学研究科、経済学研究科(総合政策学専攻)、経営学研究科
◆第二部

<開 式>
 13時00分 (12時30分 開場)
<対 象>

学 部
国際教養学部、現代社会学部、経済学部、工学部
大学院
社会学研究科、経済学研究科(経済学専攻)、工学研究科
◆第三部

<開 式>
 15時30分 (15時00分  開場)
<対 象>

学 部
国際英語学部、法学部、スポーツ科学部
大学院
国際英語学研究科、法学研究科、体育学研究科

◆学位記等の配付

感染症対策の一環として、会場内の混雑回避のため、卒業証書・学位記、各種証明書等の授与を会場では行わず、郵送いたします。
卒業証書・学位記等の郵送方法・時期につきましては、後日改めてALBO等を通じてお知らせいたします。

◆感染症対策の取組

■会場内では1席おきの着座とし、参加者間のソーシャルディスタンスを確保します。
■参加人数を制限するために、三部制での開催とし、会場内の混雑を緩和します。
■会場の換気に努めるとともに会場出入口には消毒液を設置し、手指消毒を行う環境を整えます。

◆感染症対策として参加者(卒業生・修了生)の方へのお願い

感染拡大防止のため、式典参加に当たっては以下の点にご協力ください。

■当日の朝に検温を行い、発熱や風邪症状、倦怠感、味覚・嗅覚異常等のある方は参加を控えてください。また、新型コロナウイルスの罹患者及び濃厚接触者に特定され、自宅待機期間中の方も、参加を控えてください。
■会場内では常時、マスクを着用してください。また、大声での会話は控えてください。
■収容定員の都合上、式典参加者は、卒業生・修了生の方のみとさせていただきます。
付添者(ご家族等)の方はご参加いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
なお、式典挙行の様子をインターネットによりライブ配信いたしますので、ぜひご覧ください。ライブ配信の閲覧方法につきましては、改めて本ホームページにてお知らせいたします。

【問い合わせ先】
総務部総務課 電話:052-835-7141 (直通)

総務部総務課

2020/12/23

  • 記事を共有