文化・課外活動

2016/12/13 [ニュース]

文化会顧問会員懇親会を開催 先生や部活同士で交流を深める

 文化会は12月1日に「文化会顧問会員懇親会」を名古屋キャンパスで行いました。

 文化会懇親会は、吉田康英文化会会長や各顧問の先生方、文化会OBの職員の方に感謝の気持ちを伝えるとともに、文化会員の親睦を深めることを目的として行われています。文化会執行部をはじめ、各部の部長、会計、小委員など約100人の学生や先生方、職員の方が参加し交流を深めました。

幹事長.JPG
馬場幹事長のあいさつ

 懇親会では、吉田会長や各部の顧問の先生方、学生支援課の方からあいさつをいただき、安村仁志学長は「皆さんはやがて、中京大学の卒業生として社会に出ます。それぞれの道を歩むわけですから、この文化会で個性を育んで、立派な大人になっていただきたい」とあいさつしました。

 吉田会長は「継続は力なり。これからも個性を重んじ、エネルギッシュに活動にとりくみ、これからの世代で文化会を盛り上げていっていただきたい」とあいさつしました。

また、馬場佳祐第63代幹事長は「上下の繋がりがあるのが文化会の良いところ。皆さんもこれを機に、より一層文化会内の繋がりを深めていっていただきたい」と話しました。

全体写真.JPG

 会場内では、各部活が、先生方や部活同士で交流を深めており、笑顔も多く見られ、内容の濃い懇親会になりました。

 文化会懇親会は年に2回行われます。今後も部活同士の交流を深めるため、積極的に行いたいと考えています。多くの方々にご支援いただき、今後とも文化会一同、文化会のために力を注いでいきたいと思っております。

(第63代広報局長 経済学部2年 篠田素樹)