2016/04/18 [ニュース]
応援プロジェクト企画・つながるChukyo「Campus2 Can Pass」(中京大学キャンパストゥーキャンパス)が4月18日、名古屋キャンパスのガレリアで今年も開かれた。中京大学の名古屋、豊田両キャンパスの学生がもっと交流を深め、もっとつながろうという願いが込められており、今回で4回目の開催となった。
イベントは司会放送部の2人が司会を務め、吹奏楽団の演奏で始まった。続いてアメリカンフットボール部の部員、マネージャーがクラブの説明や熱い勧誘で会場を沸かせた。
![]() |
![]() |
吹奏楽団の演奏 | アメリカンフットボール部の説明 |
全国出場も果たしているチアリーディング部は技の説明の後、実際に演技を披露した。間近で見るチアリーディングの迫力のある演技に2階から顔を覗かせて見る学生も多く、会場からは大きな歓声や拍手が沸き起こった。
![]() |
![]() |
チアリーディング部の演技 |
イベントは2日目として4月22日(金)12時30分から、男子ラクロスや軽音部が出演する予定だ。