求人、インターンシップ情報をお寄せください

求人情報等のお申し込みについて 

求人情報の受付について

本学学生への求人情報は、求人受付 NAVI にて受け付けしています。
求人受付 NAVIとは、参加大学が共同で求人票を受け付けるために構築されたインターネットサイトです。

  • 無料でご利用いただけます。
  • 送信された求人情報は、学生に対しインターネット上で公開されます。
  • 求人票の送信以外にも、説明会更新・追加求人・採用終了など求人に関する情報を随時更新することができます。

※求人情報、説明会情報は「求人検索NAVI」を通じてご提供いただきますようお願いいたします。
 本学にEmailまたは郵送にてお寄せいただいた場合は、学生資料室等で公開させていただきます。

求人受付NAVI

インターンシップ情報の受付について

本学では、インターンシップ情報を学内ポータルサイト「キャリア・ナビ」に掲載しています。インターンシップ情報に関する情報は、本学にEmailまたは郵送にて直接情報をお寄せください。

外国人留学生の採用情報について 

本学には、外国人留学生を主対象として英語で授業を履修し学位取得ができる専攻(国際学部国際学科Global Liberal Studies専攻を設置しているのをはじめ、多数の外国人留学生が在籍しています(留学生数はこちらをご参照ください)。
外国人留学生を対象とする求人に関しては、受付 NAVIで求人情報を登録いただき「その他企業情報」欄に外国人留学生を採用している旨を明記ください。

障がいのある学生の採用情報について

障がいのある学生を対象とした求人、インターンシップ情報につきましては、本学にEmailまたは郵送にて直接求人情報をお寄せください。

自己申告書の提出について 

「青少年の雇用の促進等に関する法律」に基づき、本学に求人票をお送りいただく際には、「自己申告書」の提出が必要(「青少年雇用情報シート」の提供は努力義務)となります。
※「自己申告書」は、再選、追加募集など、求人いただくごとに都度必要となります。

「自己申告書」ダウンロード
「青少年雇用情報シート」ダウンロード

連絡先 

中京大学キャリア支援課
<名古屋キャンパス>
 〒466-8666 名古屋市昭和区八事本町101-2
 TEL:052-835-7166(直通)
<豊田キャンパス>
 〒470-0393 愛知県豊田市貝津市101
 TEL:0565-46-1236(直通)

career■ml.chukyo-u.ac.jp(■を@に変換してください)
※ご来訪の連絡はEmailでは承っておりません。恐れ入りますがお電話でご確認ください。