電子計算組織研究会が公開発表会
ビデオ付きの曲や自作ソフト制作に挑戦

電子計算組織研究会がビデオ付きの曲や自作ソフト発表 電子計算組織研究会がビデオ付きの曲や自作ソフト発表

 

電子計算組織研究会がビデオ付きの曲や自作ソフト発表

 2月22日、電子計算組織研究会による第26回公開発表回を中京大学名古屋キャンパスで行い、37人の前で作品を発表しました。

 私たち電子計算組織研究会はミュージック班、プログラミング班、グラフィック班に分かれて作曲やゲーム制作、イラスト・ムービー制作などの活動をしています。今年は部員数が約30人と多かったため、ミュージックビデオ付きの曲や自作のペイントソフトなど今までにないジャンルの作品作りに挑戦し、各々個性豊かな作品を発表することができました。参考書を見ながら新たな技術に取り組み、初心者が疑問点を抱いたときも部員同士で相談し、教えあうことで、作品の質を高めました。

電子計算組織研究会がビデオ付きの曲や自作ソフト発表

 至らない点も多くあったと思いますが、ご多忙中にも関わらず足を運んでいただいた皆様に部員一同厚くお礼申し上げます。これからもより良い作品作りに向け部員一同精進して参りますので、今後とも電子計算組織研究会をよろしくお願い致します。

(電子計算組織研究会書記 心理学部2年 伊藤いずみ)

 

 

電子計算組織研究会がビデオ付きの曲や自作ソフト発表

 

 

2014/03/26

  • 記事を共有