中京大学フィルハーモニー交響楽団
お披露目演奏会

 私たち中京大学フィルハーモニー交響楽団は1月18日(水)、名古屋キャンパス・センタービルのガレリアステージで初めて演奏させていただきました。

IMG_0284s.jpg

 会場には教職員や学生の皆さんに大勢来ていただき、公の場での最初の演奏会ということもあって大変に緊張しましたが、沢山の拍手をいただき、デビューを飾ることができました。

 昼休みの時間帯を使った約20分間に3曲を演奏するミニ演奏会でしたが、披露後には、小川理事長、北川学長、梅村理事らから激励の言葉をいただき、より一層気が引き締まる思いでした。

 楽団は昨年6月に発足し、現在、団員数14名で活動しています。モットーは「楽しく」です。立ち上がったばかりで、楽団の規模拡大のため奮闘の日々です。初心者もブランクのある方も大歓迎です。楽団に興味のある方は、毎週水曜日16時40分から名古屋キャンパス「43C教室」で活動していますので、気軽に見学に来てください。

 私たちは美しい音とハーモニーを追求していくことに日々、全力を尽くしていきます。今後ともご支援を宜しくお願い致します。

(中京大学フィルハーモニー交響楽団 初代副団長・心理学部2年 佐藤史織、経済学部2年 長縄伸)

 

 ※クリックすると拡大します

IMG_0290.JPG IMG_0300.JPG IMG_0305.JPG

2012/01/20

  • 記事を共有