「皆様の笑顔が太陽の光のようでした」「ありがとうございました」
大学祭豊田実行委員会委員長 豊田誠二

大学祭・豊田委員長
大学祭・豊田委員長

 今年の大学祭は、「『恵』~降りそそげ!溢れる笑顔は僕らの恵~」というテーマのように、本当に皆様の笑顔が太陽の光のようでした。一日目、二日目は天気がよくとてもいい大学祭でした。三日目は雨が降ってしまいましたが、三日間通して大変多くの来場者があり、お客様や参加学生の皆さんに楽しんでいただいていました。

 フリーマーケットや模擬店出店者、ステージ出演者も大学祭を盛り上げて頂き、また大学祭実行委員会の企画も成功し、素晴らしい大学祭になりました。

 今年の大学祭が大きな問題もなく成功したのは、大学祭にご協力して頂きましたみなさまのおかげです。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

(大学祭豊田実行委員会委員長 豊田 誠二)

 

■とよた祭を終えて
現代社会学部2年 小出夏未・湯浅真梨子

 大学祭実行委員全員で色んな仕事を持ち本祭まで走ってきました。今年2年生となり、最初は不安もありどうやって進めたらいいか迷いました。大学祭を作る上で、1人1人が責任を持って仕事をすることはもちろん大事ですが、みんなで支え合うことで大学祭は成り立っていると思います。どうしたら大学祭を盛り上げ、素晴らしいものになるのか日々仲間と話し合い助け合いながら少しずつ創り上げていきました。去年は台風で二日目が中止になってしまい、企画ができなかった時は本当に悔しい思いをしました。今年は絶対すべての企画をやる!という気持ちでした。

 そして当日、自分たちが創り上げた大学祭や企画に来ていただいた方たちが楽しんでいる所、参加してくれた所、たくさんの場面で達成感を感じられました。第18回中京大学とよた祭を大学祭実行委員87人でできて仲間の偉大さを改めて実感することができました。みんなの笑顔が私たちの恵になりました。 

2011/11/10

  • 記事を共有