漫画研究会「春季展示会」に約450人が来場
オリジナル作品約25、版権イラスト約15を展示

漫画研究会 漫画研究会


 我々漫画研究会は、5/16(月)~5/20(金)の5日間、中京大学名古屋キャンパス4号館1階のCスクエアを使用し、春季展示会を開催しました。

 春季展示会でのCスクエア使用は今年度で2年目となりましたが、今回は前年度と比較して60名余多く、約450名のお客さんに足を運んでいただきました。また、機関誌「Jukebox」の配布も好評で、用意した100部は全て配布終了となりました。また、併せて生原稿の展示なども行いました。

漫画研究会

 今回の展示会には、オリジナル作品約25、版権イラスト約15を展示しました。

 前年度の中京大学祭にて製作したオリジナルアニメーション、立て看板についても大変好評で、多くの方に感想ノートにコメントを頂きました。

 この結果に満足せず、次年度の展示会ではより活発な広報活動、作品提出などを行い、より良い展示会を作って行きたいと思います。

 展示会の開催にあたってご協力して頂きました中京大学職員の方々、Cスクエア管理人様、文化会役員の方々、そしてご来場いただきました方々に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

(漫画研究会・第32代部長 土屋 柾紀)

2011/06/06

  • 記事を共有